漁師になりたい?

ハマっているタコ釣りを中心としたブログ

【二股三股】

2017.09.13 ☁☀ 


久々の更新。


前回のイナダ祭りから、ジギングの楽しさ・引きの醍醐味を知ってしまい青物釣り。


趣旨が違うとブログには書かなかったものの、生まれつきの浮気性?


タコのオフシーズンに通い続けてワラサ級計3本釣れました。


最近は、タコ釣り仲間から送られてきたイカの写真に触発され、アオリイカ釣りに。


人生初アオリ。たった一匹の釣果だったものの釣れた満足感とともにイカの甘味が
病みつきとなり









シーズン真っただ中。












今日は仕事を早めに切り上げ、イカ釣りに行こうと思ったが筋肉痛で肩より腕が上がらない。










出張先のクラブで目の前にいたマッチョに触発され、

ベンチプレスを張り切りすぎ。



とても竿を振れそうな状況になく、次回の休日に期待。



今日は新たな刺客が到着です。














タコはなんとか釣れています。





そろそろタコ一筋に.................................................................................。.





                             がんばります。